7月15日(土)函館・中京・福島競馬のおススメ馬

函館記念の前日予想に続いて、本日7月15日(土)のおススメ馬へと参りましょう。

最低1日1勝を目標に頑張ってはいますが、単勝回収率というのはなかなか難しいですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

7月15日(土)福島・中京・福島競馬のおススメ馬

函館7R ③番エムオーグリッタ

前走は久々+昇級緒戦。手応えが良すぎて仕掛けを我慢できなかったのが誤算でしたが、一旦抜け出す格好を見せての5着ならこのクラスでも十分通用することは示しました。スッと先行できる内枠に、ここは大半が差し~追い込み型。直線悠々と抜け出す姿が目に浮かびますね。本日の鉄板馬。

中京3R ⑭番ヒロノランマン

前2走は終いに徹する競馬で、4→4着。時計はあと一つぐらいは短縮しなければいけませんが、ここはかなり前が速くなりそうな顔ぶれ。直線ズバッとやっちゃってぇ。

中京6R ①番アイファーイチオー

まったく見せ場なかった前走は、福島遠征後の中1週で疲れていたんでしょう。しっかりと間隔をあけて、今週は栗東坂路51.8-38.0-24.6-12.6の好時計をマーク。これは変わりまっせ。

中京9R ③番アルティマヒート

今季の中京は、ステイゴールド産駒を買えば間違いなしの馬場。初ブリンカー+外差し馬場なら、この馬にも出番があるはず。

福島10R ⑩番ネイチャーレット

1600万でも勝ち負けだった馬の降級戦なら信頼できる。サトノが人気を吸ってくれるようなら、たまんねぇす。

コメント

  1. いちばんどり より:

    函館ダート2400mの鬼ですね^ ^

    • 某競馬専門紙の穴担当 より:

      いちばんどりさん。
      1番人気でしたけど、鉄板だと思ってましたからね。よかったです。
      残念ながら函館ダ2400はもうありませから、次は札幌ダ2400。任せてください。