7月8、9日おススメ馬成績

こんにちは。某競馬専門紙の穴担当です。

明日は大井競馬場で、ジャパンダートダービーですね。
仕事をチャチャっと片づけて、現場で熱戦を見届けたいと思っていますが、仕事が終わるかどうか・・・。

まったく浮上のキッカケを掴めませんが、予習と復習は大事ですからね。
先週のおススメ馬の結果を見ておきましょう。

7月8日の推奨馬は6頭でしたが、結果を出してくれたのは函館2Rのデアリングアイデアだけでした。単勝340円。
スタミナ重厚な血統面からも距離延長はプラスと見ていましたが、ドンピシャでしたね。あの内容なら上に行っても即通用でしょう。

あまり番組が多くない距離ですから、函館では今週の土曜日7R。連闘ならそれもアリですが、間隔を空けるなら札幌4日6Rかなと。いずれにしても即買いでOKです。

7月9日も推奨馬6頭に対して、勝ってくれたのは福島4Rのプロムナードだけ。単勝870円。
揉まれ弱いタイプで「再ブリンカー」はイイなと思っていましたが、何とか凌ぎきってくれましたね。乗り役さんもメインでこれくらい頑張ってくれたら良かったのに・・・。

一応、1日1勝の目標は達成できたとはいえ、回収率は150%までダウン。
財布の中身はずっと冬だわい。

ランキング参加中
↓クリックして頂ければ、嬉しい限り。(4つすべてとは言えません)
にほんブログ村 競馬ブログへ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク