7月8日(土)函館・福島・中京競馬のおススメ馬

スポンサーリンク

こんばんは。某競馬専門紙の穴担当です。

まったく馬券が当たりません。それもハズレ方が良くないのです。

木曜日のスパーキングレディーカップ、星雲賞も特に声を張り上げる場面なし。

浦和勢だけ買っていれば大儲けだった金曜の川崎競馬も、1着コスモパープル(浦和)、2着トーセンスパンキー(浦和)で決まったメインレースを欲張って3連単にしてしまい、3着ドリームキング(川崎)がなし・・・。

浦和勢のワンツースリー決着だった最終レース(3連複14万円、3連単80万円)も、3連単?馬連?と散々悩んだ挙句、

「迷ったときは勝負しちゃダメなんだ。競馬の神様がもう無理すんなよって言ってるんだな」

と、言い聞かせて買うのを止めてしまう有様・・・。

一週間、真面目に頑張ってお仕事していたはずなのに、口座を見てみると軽く○○万円ぐらい無くなっているんですから、完全に終わっています。うん。

おススメ馬成績も、ジワリジワリと回収率を下げてきていますから、マジで何とかしなくてはいけません。
もっと注目を浴びるブログに成長させるためにも、ここが正念場。踏ん張ります。

先週はバタバタしていたこともあり、推奨理由を割愛してしまいましたが、今日はガッツリ行きます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
買い方うまっ!!!!
菊花賞/重賞専用情報→397800円獲得
4番人気タイトルホルダーから~~!
────────────────────────────

────────────────────────────
今シーズンここ凄いんです!
G1一発目ではダノンスマッシュ切り捨て
京都大賞典では9番人気 マカヒキ一列目配置!!
ヒートオンビート2人気軽視などなど
今度は菊花賞は4番人気から。。。
────────────────────────────


天皇賞秋から有馬記念までこの勢い続きそうですね。
そして今週末は・・・「天皇賞秋2021」
────────────────────────────
ここでワンポイント
天皇賞秋に関するデータをご紹介。
最近は牡馬相手でもお構いなしに強い牝馬ですが、2019年以降古馬の牡馬混合中距離G1ではノーザンF生産牝馬が(10-2-3-6) 全11Rすべてで連対し、2019年有馬記念リスグラシュー以降は8連勝中です。 今年の天皇賞秋ではカレンブーケドールとグランアレグリアが出走を予定していますが、 ノーザンF生産のグランアレグリアを中心に考えると良さそうです。
────────────────────────────
グランアレグリア・・・ですよね。。強いですもんね。 おそらくコントレイルかどちらか1番人気かな。。。 データ的にはグランアレグリアからなんですが。。 ダノンスマッシュ、ソダシ、レッドジェネシス。。。今シーズン3回1番人気きてないからな。。。 ギリギリまで迷いましょう。で、最終答え合わせはココ!
天皇賞秋2021無料予想アリ!
今年鳴尾記念~夏~先週までで収支+200万の無料予想。 これは頼りになるはずです。
まず一度ここの買い方チェックするためにもメール登録はマストです。前日夜買い目公開なので隅々までサイト内見てみてください。(激推奨予想!)


7月8日(土)函館・福島・中京競馬おススメ馬

函館2R ③番デアリングアイデア

2走前は好位で競馬が出来ていたのに、前走はスタート直後に出ムチを入れられる始末。
道中もズブさ丸出しで、4角では大外ブン回し。よく4着まで来れたなぁと思いました。テン乗りが影響したのか、はたまた柴山だったからなのか。釈然としませんが、今回は乗り替わりですし、ダート2400もとにかく合うイメージしか湧きません。朝イチで勝負を決めましょう。

函館3R ⑦番ミステリーモリオン

馬主さんを見たら「なるほど・・・」と思ってしまうローテーションですが、ダートはまったく走らない馬。芝なら未勝利ぐらいは何となりそうな気がしています。鞍上が最高に乗った3走前3着から、距離にも限界がある馬。おそらく芝1200は一番合っているはずです。

函館12R ⑥番アッティーヴォ

砂を被っても問題なく、直線スパッと抜け出した前走は実に鮮やかな勝ちっぷり。持ち時計(58秒9)短縮が課題になりますが、夏場はとにかく勢い重視。連闘で使えるということは、それだけ状態がいいのでしょう。ここは前がかなり速くなりそうな顔ぶれ。人気次第では、複勝も押さえておきたいところですね。

福島3R ⑭番ラッキーアドバンス

骨折明けの前走4着なら合格点。終い一手で小回りコース?と思われがちですが、この馬は一瞬の切れというよりはいい脚が長続きするタイプ。マクッて行ける小回りコースはむしろプラスに働くはず。

福島12R ②番カイシュウキリシマ

2走前はコース形態が合わず、前走はハイペース自滅と前2走は敗因明らか。この舞台は3走前2着の実績で、ここは頭数のわりに逃げ~先行勢がかなり手薄。両隣、さらに外の方に目を向けてみても楽に先手が奪えるのは明白。今回馬券に絡めないようでは・・・といった感じで、筆者同様ここが正念場でしょう。

中京2R ③番フェアチャイルド

前走は帰厩後、馬なり5本での出走。見た目は悪くありませんでしたが、実戦で息がもたなかったのはそのあたりが影響したのでしょう。

この中間は同じ轍は踏むまいと、6.21(水)栗東坂路55.6-40.8-26.5-13.2(一杯)、6.29(木)栗東CW83.9-68.1-53.6-39.8-12.3(末一杯)、7.5(水)54.3-39.5-26.3-13.1(末強め)と、攻め強化。時計が遅いのは馬場が悪かっただけですから、心配ありません。今度こそ本領発揮です。

スポンサーリンク
土曜から勝ちたい!
そう勝っておきたい!
まず照準に定めるのはアルテミスステークス

最近の流行りは・・・
独自データ+頼れる馬券師と答えあわせ!
このやり方が最近ベスト!!
─────────────────────
まずアルテミスSに関するデータをご紹介
昨年は須貝厩舎のソダシが優勝したレースですが、 1番人気馬は厩舎の所属を見ると取捨が簡単! 関西馬が1番人気だと(4-1-0-0)。すべて連対していますが 関東馬が1番人気だと(0-1-0-3)2着が1回あるだけまだ1度も優勝なし。 新馬戦では衝撃的な末脚を見せたフォラブリューテですが、この馬が1番人気になるようだとまだ1度も優勝した事のない関東馬の1番人気。 それでも勝つようならこの先G1馬になるかもしれませんね。そしてフォラブリューテを念頭に答えあわせはココで確認します。
─────────────────────
無料公開買い目2021
スプリンターズS 476%
3連複19点300円→27150円
シリウスS    297%
3連複19点300円→16770円


─────────────────────
土曜重賞公開だといい感じなんです!
そして今週末アルテミスS2021を無料公開との事!
アルテミスS2021買い目はコチラ

実はここ見といた方がいいもうひとつの理由があります。
・天皇賞春2020→67,500円/回収率1350%
・天皇賞秋2020→ 5,760円/回収率107%
・天皇賞春2021→ 6,120円/回収率128%
天皇賞3連続無料予想的中してます。
気になる方は↓↓
天皇賞秋2021買い目はコチラ
メール登録しておくと前日夜買い目見れるので今週は要チェックはココです。
無料予想ですが精度は有料クラスなのでおすすめできます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする