7月2日(日)福島・中京・函館のおススメ馬。俺イチは函館6R

続いて、本日のおススメ馬へ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

7月3日(日)おススメ馬

福島1R ③番クリノアンヌ

中京12R ⑩番ラローデ

函館6R ⑫番サノノショウグン・⑧番ガーシュウィン
函館12R ④番デアレガーロ

計4レースと少し控えめですが、タイトルにもあるように俺的メイチは函館6R。
前回記事の次走注目馬ということで、名前を挙げたサノノショウグンが連闘策でスタンバイ。
滞在なら体が減るようなことはないでしょうし、これは意欲の連騰策と見てよさそう。キッチリ変わってくるはず。

そしてなぜこのレースがメイチかと言えば、ダートに移れば絶対イイ!と思っていたガーシュウィンが出てきたから。

力の違いで押し切った新馬戦以降、精彩を欠くレース振りが続きますが、この馬はおそらく芝よりもダート向き。
アドマイヤマックス産駒は、先日の帝王賞をブッコ抜いたケイティブレイブを筆頭に、マーチS(ダ1800)の勝ち馬ショウナンアポロン。ダート短距離で活躍中のナガラオリオンと、上級馬はいずれもみなダート馬。

ガーシュウィンはそれらと比較することはできませんが、適性はかなり高いだろうとみています。
なので、函館6Rはサノノショウグン、ガーシュウィンの単勝2点買いで行きたいと思います。

スポンサーリンク
葵ステークスの買い目公開してくれました!
春G1で4勝の無料3連複予想さんからのプレゼント!

みなさんダービーに頭が向いてると思うのですが土曜も重賞あるんですよ!京都で3歳スプリント重賞葵ステークスが開催!このレースを春G1好調予想さんが無料公開!

【無料公開の葵S買い目】


無料提供中の買い目はこちら!土曜から重賞を無料公開してくれるなんて太っ腹ですねー!続けて日曜もダービーが3連複無料公開とのことですがこの実績を見たら見たくなりますよ!
ヴィクトリアM/5200円→1万1840円
天皇賞春/5000円→6万7500円
皐月賞/5600円→3万6600円
桜花賞/5600円→5万360円
ぜんぶ3連複で無料予想で的中ですよ!これだけ当ててたら見たくなるでしょ?どなたでもタダで受け取れるのでせっかくなら葵ステークスから受け取ってみてください。
絶好調無料情報の葵S買い目を見に行く!
無料情報はこちらからすぐゲット!勢いある予想を見逃すな!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする