7月1日(土)福島・中京・函館のおススメ馬

こんばんは。某競馬専門紙の穴担当です。

先週の競馬から週中の大井競馬まで、まったくいいところなし。
これではブログはおろか、紙面上の予想が当たらないのも当然で、給料泥棒と罵られても何も言えません。

さて、今週から福島・中京・函館へ舞台を移しての開催。
いよいよ夏競馬本番といった感じですが、福島はとにかく当たらないイメージしかありません。別に中京・函館なら当たるんだけどって訳でもないのが悲しいところですが。

すぐそこまで迫っていた『回収率200%』の背中がかなり遠ざかってしまいましたが、ここが正念場。
やってやるぜ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

7月1日(土)おススメ馬

福島1R ③番コスモイグナーツ
福島2R ②番アンチャーテッド
福島7R ④番レローヴ
福島12R ⑩番プレゼンス

中京9R ⑫番ブリラーレ

函館7R ⑥番タマモコーラス

推奨理由を割愛しちゃうことをお許しください。



この7月終わり週はコラボ指数が相性いいかもです。
去年の同じレースを検証してみると3重賞全て指数上位的中なんです。
●ーーーーーーーーーーーーーー●
18年アイビスサマーダッシュ  指数1→6→6位
18年クイーンステークス    指数3→1→2位
18年小倉サマージャンプジャンプ指数5→1→4位
●ーーーーーーーーーーーーーー●
だからといって的中するわけではありませんが、過去3年、5年さかのぼり当該レースを的中してる場合19年もきてる事多いんです。過去実績も全て無料で見れるので検証しやすいのです。
ちなみに指数1位は去年全てきてるのでこの軸候補1頭は見ておいてもいいと思います。
今週末全重賞の指数1位はもちろん無料で見れるんです。
情報量が多いのではじめての方はまずはお早目の無料メルマガエントリーし、見方など、いじってみるのがベストかもしれません。当日はバタつくのでなかなか難しいはずです。
普通に長年愛用、参考にしてるので是非チェックしてみてください(無料)




スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. いちばんどり より:

    今日はなかなか好調でしたね^^

    明日もこの調子でお願いします!

    では焼肉いってきます

    • 某競馬専門紙の穴担当 より:

      いちばんどりさん。
      結局最初しか当たりませんでしたが、当たったことを良しとします。
      いつも焼肉ばかりで羨ましいですね(笑)