7月1日(土)福島・中京・函館のおススメ馬

こんばんは。某競馬専門紙の穴担当です。

先週の競馬から週中の大井競馬まで、まったくいいところなし。
これではブログはおろか、紙面上の予想が当たらないのも当然で、給料泥棒と罵られても何も言えません。

さて、今週から福島・中京・函館へ舞台を移しての開催。
いよいよ夏競馬本番といった感じですが、福島はとにかく当たらないイメージしかありません。別に中京・函館なら当たるんだけどって訳でもないのが悲しいところですが。

すぐそこまで迫っていた『回収率200%』の背中がかなり遠ざかってしまいましたが、ここが正念場。
やってやるぜ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

7月1日(土)おススメ馬

福島1R ③番コスモイグナーツ
福島2R ②番アンチャーテッド
福島7R ④番レローヴ
福島12R ⑩番プレゼンス

中京9R ⑫番ブリラーレ

函館7R ⑥番タマモコーラス

推奨理由を割愛しちゃうことをお許しください。

ランキング参加中
↓クリックして頂ければ、嬉しい限り。(4つすべてとは言えません)
にほんブログ村 競馬ブログへ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. いちばんどり より:

    今日はなかなか好調でしたね^^

    明日もこの調子でお願いします!

    では焼肉いってきます

    • 某競馬専門紙の穴担当 より:

      いちばんどりさん。
      結局最初しか当たりませんでしたが、当たったことを良しとします。
      いつも焼肉ばかりで羨ましいですね(笑)