【2017グランシャリオ門別スプリント予想】コールサインゼロで宝塚の前祝い?

おはようございます。某競馬専門紙の穴担当です。

昨日の石川ダービーは、非常に見応えのある一戦でしたね。
戦前のヤマミダンス1強ムードに何としても抗おうとする、各陣営、騎手の思いが伝わるレース展開。
最後の最後まで気が抜けないレースで、第1回として相応しい一戦になったと思います。

まぁ、頭数を多く出した厩舎が強い!といった感が無きにしも非ずでしたが、日本でもチームプレーが珍しくなくなってきましたからね。これはこれで仕方がないのかなとも思います。

さて、中央競馬は上半期の総決算、宝塚記念。
春のグランプリですが、心躍る一戦を期待したいものですが、登録段階でわずかに11頭。

時季的にどうしても手薄になりがちな一戦ですが、それにしても今年は薄すぎると言ってもいいような・・・。
ただもらい同然だった、1996年のマヤノトップガンを思い出してしまいました。

何もなければ、キタサンブラックが勝つでしょう。
おそらくダメ押しで、また内枠が当たったりするんだろうなぁ。

さて、本日は船橋競馬場で「京成盃グランドマイラーズ」、門別競馬場ではスーパースプリントシリーズの「グランシャリオ門別スプリント」が行われます。

本来なら船橋競馬の方と思っていたのですが、馬券的にどうしても買いたい馬がいることもあり、ここでは門別スプリントを重点的に予想していきたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

第3回 グランシャリオ門別スプリント予想 俺の◎○▲

◎⑦番コールサインゼロ
○⑫番メイショウノーベル
▲③番タイセイバンデット
△⑬番トウカイビジョン
△⑧番シセイカイカ
△①番エイシンヒート
△⑤番レッドペリグリン

本命はコールサインゼロ
今シーズンは9、4、9着と結果が出ませんが、前走の北海道スプリントカップでは、ハイペースで逃げたニシケンモノノフにも負けないスピードを証明。

今回も対戦するトウカイビジョン、メイショウノーベル、シセイカイカ、エイシンヒートには先着を許したものの、内容としてはこちらの方が断然上。

1000mは2歳新馬戦(1着)以来となりますが、前走見せたダッシュ力と1200ではもうひと踏ん張りが利かない近況からも、マイナスとなることはないはずです。

キタサンブラックと同じ(有)大野商事所有馬。
宝塚記念へ弾みをつけるためにも、ここはキッチリと仕上げてきたと見ます。

先週&直近重賞大爆発◎
うまとみらいとの「コラボ指数」


人気コンテンツ「コラボ指数」
様々な条件から好走期待馬を指数で示す。
─────────────────────
先週は「阪神大賞典/スプリングS(G2)」ダブル開催。
コラボ指数はなんと両重賞的中




(左)スプリングS(G2)【指数】26→10→11
【順位】6位→1位→2位/3連単37,220円
(右)阪神大賞典(G2)【指数】9→24→19
【順位】2位→6位→4位/3連単40,140円

─────────────────────
▼コラボ指数は毎週メイン1鞍で各会場前半1~6R無料配信◎
条件戦でも多数的中が見られました↓↓
★3/22(日)



★3/20(金)・3/21(土)



3/21(土)中山4Rでは、好走期待馬のみの決着で3連単18万馬券獲得◎
その他万馬券多数で先週の好調さを伺えます。
─────────────────────
▼その他直近の重賞成績をまとめました。



ご覧の通り、直近5重賞で指数30以下の好走期待馬で決着!
ここは指数の30以下の期待馬をその通り買えば的中なので簡単ですよね!
阪急杯(G3)は3連単4→1→1位で25→10→10の決着!
3連単40,190円的中で大爆発です。
─────────────────────
今週は「高松宮記念(G1)」週。
近年高松宮記念は荒れる傾向にあります。昨年は400万馬券も出現したほど。
ここのコラボ指数は穴馬も平気で指数上位推奨するので注目です!

無料で登録すればメイン1鞍と各会場前半1〜6Rをしっかり受け取れる。
こんなにお得なサイトはここだけです!
無料でコラボ指数を参考にする!
このコンテンツ以外にも豊富な無料コンテンツあり。
利用者10万人のコラボ指数が味わえるのはここだけ!


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする