【兵庫ダービー2017】予想と馬場傾向

スポンサーリンク

おはようございます。某競馬専門紙の穴担当です。

いよいよ、兵庫ダービーです。
大本命馬マジックカーペットの戦線離脱は残念ですが、馬券的には面白みがアップ。

では昨日の馬場傾向とともに、予想へと参りましょう。

昨日行われた、全11レースの勝ち馬を脚質別に見てみると

  • 逃げ=5勝
  • 先行=4勝
  • 差し=1勝
  • 追込=1勝

と、明らかに「逃げ・先行馬」が有利な傾向。
メインまで9レースを消化しますから、その都度変化があるかもしれませんが、前有利は頭の片隅に入れておきましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

第18回 兵庫ダービー予想 俺の◎○▲

◎②番ナチュラリー
○⑧番ジンバイッタイ
▲③番イオタイザン
△⑥番ホープクリスエス
△⑪番ブレイヴコール

本命は2番ナチュラリー

中央馬相手も強気な先行策で見せ場を作った、前走の兵庫チャンピオンシップを高評価。
結果6着と最後は力尽きましたが、地方勢最先着なら悪くありません。

この枠ならハナを奪っても、外のブレイヴコールに譲ってもOK。
先行有利の馬場状態も加味すれば、一番理想的な競馬が出来るのがこの馬でしょう。

相手はジンバイッタイ
前走はマジックカーペットを負かしに行く競馬で2着でしたが、今回はそのマジックが不在。
当時の2秒近い差をつけた3着馬がブレイヴコールですから、勝負付けは済んだ感もあります。
問題は距離だけ。

単穴がイオタイザン

とにかく不器用なタイプですが、距離延長で追走が楽になるようならこの馬にも出番があるはず。
馬なりで済ませた前走は明らかに叩き台。ビッシリ追った今回は渾身の仕上げです。

ブレイヴコールは高知優駿を取りやめ、急遽コチラへ。
マジック不在なら勝てると踏んだわけですが、こういうローテはあまり上手くいかないんですよね・・・。

スポンサーリンク
秋華賞トライアルに向けて
秘蔵データ一部と穴あけまくり以下情報を推奨
─────────────────────────
まず今週末のローズSのデータをご紹介
過去10年好走馬30頭中NF生産馬が(6-5-5-27)で先週の紫苑S同様に半数以上を独占。 連対馬はすべてキャリア5~7戦馬で(6-5-3-13)、3番人気内馬は(5-3-3-1)と軸向き 抽選組もいますが出走登録ある中では・・・
アンドヴァラナウコーディアル
スパークルハッピーオーサム
人気は当日確認でおいておいて、キャリア5~7戦のNF生産馬はこの4頭。今週もここから好走馬が出るかも?

そしてローズステークス人気
・20年:3-14-11人気・19年:1-6-2人気
・18年:5-2-13人気・17年:8-6-3人気
去年ムジカ14人気はさすがにムジカ。。。と叫んだ記憶あり。。。
今週末3日開催もすんなりいきそうにないかもです!
そしてそんな穴をあけまくりな!
検証済0円予想がコチラなんです!

↑に書いた4頭とここの買い目は要チェックです!
─────────────────────────
先週無料公開  セントウルステークス
3連複10点500円→8950円179%
先々週無料公開 新潟記念
3連複10点500円→141900円2338%
キーンランドカップも無料公開で6535%
マイネルファンロン12人気、
セイウンコウセイ10人気 しっかり抑えて的中!
─────────────────────────

─────────────────────────
6月5日鳴尾記念から検証してて、現在収支+234万 !
荒れる夏を涼しい感じで的中してます。ここを絶対見てから馬券です!
ローズS2021予想はコチラ
↑の4頭とここの前夜出る買い目で攻略してみてください。上の4頭も買い目にいれてたら買いですね。ベタ乗り、推奨通りでこの収支なので有馬記念までここは必須かもです!


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする