単複回収率120%。6月10日(土)おススメ馬。

こんばんは。某競馬専門紙の穴担当です。

メインレースの予想がサッパリなので、本日は現在、回収率120%を記録する「おススメ馬」を中心として更新したいと思います。

ではササッといきましょうかね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

6月10日(土)東京・阪神競馬のおススメ馬

東京2R ⑯番ダノンイーグル
東京10R ④番クールエイジア
東京11R ⑯番ラテンロック

阪神1R ⑮番クリノゼゴビア
阪神4R ⑥番マルカテノール(超hot)
阪神12R ②番ヒルノマレット

ドカンと狙いたいのが、阪神4Rのマルカテノール

兄マルカフリートが北海道スプリントCの勝ち馬ということで、こちらもデビューからの3戦はいずれもダートを使われましたが、7、7、10着と特に見せ場なし。

そこで今回は芝に矛先を向けてきたわけですが、ここが狙いどころ。

ローエングリン産駒の活躍馬は、ロゴタイプ・カラクレナイと大半が芝馬で、これまでの産駒成績は芝45勝に対しダートはわずかに8勝だけ(JRAのみ)。

ローエングリン産駒は芝でこそ狙え!というわけですね。
さらに今回は初ブリンカー。激走の条件は整っています。

PR)脅威の指数「コラボ指数」
先週の2重賞ドンピシャ的中でした!

人気コンテンツ「コラボ指数」
先週の「関屋記念」「エルムS」の2重賞でドンピシャ的中でした!




8/11(日)関屋記念(G3)
1着ミッキーグローリー(指数1位/14)
2着ミエノサクシード(指数2位/23)
3着ソーグリッタリング(指数3位/25)
3連単13-14-6 26,410円的中◎
指数1→2→3位のドンピシャ的中!もちろん指数30以下の好走期待馬です。
この指数の順位どおりに買えば的中というなんと高精度な指数なのか!!

さらにエルムS(G3)も指数でしっかり的中!

1着モズアトラクション(指数1位/9)
2着ハイランドピーク(指数6位/29)
3着サトノティターン(指数7位/30)
3連単4-13-6 143,000円的中!!
2着の13ハイランドピークは10番人気!これを指数で6位に指名して2着でこの配当はお見事です! この2つの重賞で先週はボロ儲けでした!!
北条ブログにはピックアップされた馬も載っているんですが・・・



このサイトはこういう楽しみ方もありますので無料登録で全然楽しめます! 今週は「札幌記念(G2)週」。コラボ指数は札幌記念と各会場前半1~6R無料配信! これだけの実績の指数ならもちろん毎週参考にしたいですよね! →札幌記念週の指数を見る(CLICK)
無料メルマガ登録のみで見れるのでお早目にエントリーしておきましょう。(無料)


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. いちばんどり より:

    クリノいただきました!
    今日はもう勝ち逃げです^^

    • 某競馬専門紙の穴担当 より:

      いちばんどりさん。
      いつもコメントありがとうございます。
      流れ、配当的にも勝ち逃げが最良の策かもしれませんね笑