単複回収率120%。6月10日(土)おススメ馬。

こんばんは。某競馬専門紙の穴担当です。

メインレースの予想がサッパリなので、本日は現在、回収率120%を記録する「おススメ馬」を中心として更新したいと思います。

ではササッといきましょうかね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

6月10日(土)東京・阪神競馬のおススメ馬

東京2R ⑯番ダノンイーグル
東京10R ④番クールエイジア
東京11R ⑯番ラテンロック

阪神1R ⑮番クリノゼゴビア
阪神4R ⑥番マルカテノール(超hot)
阪神12R ②番ヒルノマレット

ドカンと狙いたいのが、阪神4Rのマルカテノール

兄マルカフリートが北海道スプリントCの勝ち馬ということで、こちらもデビューからの3戦はいずれもダートを使われましたが、7、7、10着と特に見せ場なし。

そこで今回は芝に矛先を向けてきたわけですが、ここが狙いどころ。

ローエングリン産駒の活躍馬は、ロゴタイプ・カラクレナイと大半が芝馬で、これまでの産駒成績は芝45勝に対しダートはわずかに8勝だけ(JRAのみ)。

ローエングリン産駒は芝でこそ狙え!というわけですね。
さらに今回は初ブリンカー。激走の条件は整っています。

ランキング参加中
↓クリックして頂ければ、嬉しい限り。(4つすべてとは言えません)
にほんブログ村 競馬ブログへ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. いちばんどり より:

    クリノいただきました!
    今日はもう勝ち逃げです^^

    • 某競馬専門紙の穴担当 より:

      いちばんどりさん。
      いつもコメントありがとうございます。
      流れ、配当的にも勝ち逃げが最良の策かもしれませんね笑