【東京・京都競馬予想】5月27日(土)おススメ馬

こん9ばんは。某競馬専門紙の穴担当です。

5月21日終了時点でのおススメ馬成績・・・【4-2-2-22】。
勝率13%、連対率20%、複勝率26%。

「勝率13%ってなんだよ・・・。」

「おいおい、待てよっ。連対率、複勝率もヤベェじゃねぇか・・。」

予想は常に自信満々。
だからこそ、この酷い数字に愕然としてしまいます。

さて明日のダービーへ向けて、勢いをつけたい土曜日。
重賞はなく、おススメ馬だけを挙げていきたいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

東京・京都競馬のおススメ馬

東京10R ②番アムネスティ
東京11R ⑧番ラストダンサー
東京12R ⑯番ダイワインパルス

京都5R  ④番テイエムアンムート
京都11R ⑩番ワントゥワン
京都12R ⑨番クリノサンレオ

計6レース推奨。
全勝なんて贅沢は言いませんから、せめて半分は・・・。

明日は日本ダービー、目黒記念を徹底分析していきます。

ランキング参加中
↓クリックして頂ければ、嬉しい限り。(4つすべてとは言えません)
にほんブログ村 競馬ブログへ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする