5月20日(土)おススメ馬成績

5月20日(土)おススメ馬成績

東京4R  ⑥番パイルーチェ(超hot)・・・(4番人気8着)
東京9R  ⑬番イストワールファム・・・(2番人気6着)
東京12R ⑱番フレンチイデアル(超hot)・・・(7番人気10着)
京都10R ⑪番エイシンラナウェー・・・(6番人気5着)
京都12R ⑤番ディープウェーブ・・・(6番人気3着)

5戦0勝・・・。連続勝利記録も途切れる勢いですね。正に風前の灯。ともしびさんです。

5月20日終了時点でのおススメ馬成績・・・【4-1-2-19】
勝率15%、連対率19%、複勝率27%。

明日も頑張ります。と言ってしまえばゲームセットですので、復習を兼ねて馬場傾向から。

東京競馬場は、先週と今週の2週だけがBコース。とはいえ、先週は土曜の降雨の影響で、決して内有利の馬場とは言えませんでした。

ところがどっこい。

土曜日の芝のレースを見ていると、ほぼ内を回った馬が上位を占める馬場状態。

おススメ馬にと挙げたパイルーチェ、イストワールファム、フレンチイデアルの3頭は、いずれも外を回って届かずの競馬。今日は完全に馬場に泣きました(私もね)。

明日も夏日らしく、馬場傾向はほぼ同じのはず。芝のレースは内を回る逃げ・先行馬が狙い。オークスも内枠重視となるかもしれませんね。

京都10Rのエイシンラナウェーは、直線ドン詰まり。手応えがあっただけに、消化不良の一戦となりました。でもやはり1200の方がいいですね、この馬は。

唯一、馬券圏内に突入してくれたのが、ディープウェーブ
いくら長期休養明けとはいえ、シルバーステートが1000通過63秒2で逃げればアッサリ勝って当たり前。バティスティーニも懸念されたテンションの高さに加えて、マイナス12キロ。走る前から怪しい雰囲気はありました。

競馬って難しいですよね。。。明日も頑張りましょう。

ランキング参加中
↓クリックして頂ければ、嬉しい限り。(4つすべてとは言えません)
にほんブログ村 競馬ブログへ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク