【川崎マイラーズ】自信の本命馬発表と調教動画

おはようございます。某競馬専門紙の穴担当です。

本日の川崎競馬メインは、第9回「川崎マイラーズ(SⅢ)」。

前日終了時点でのオッズを見てみると、1番人気は7枠⑫番のジャー二-マンで3.7倍。次いでタイムズアロー(5.1倍)、リアライズリンクス(6.2倍)、セイスコーピオン(6.4倍)、オウマタイム(8.8倍)と、ここまで10倍以下となっていて、いかにも混戦模様と言った感じですね。

では早速ですが、予想へと参りましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

川崎マイラーズ予想 俺の◎○▲△

◎②番タマモホルン
○③番タイムズアロー
▲⑥番セイスコーピオン
△④番サクラレグナム
△⑤番トロヴァオ
△⑫番ジャーニーマン

本命はタマモホルン
3歳未勝利で現厩舎へと移籍しましたが、その後積み重ねた勝利は9つ。距離が長かった浦和記念でも逃げて5着がある実力馬、マイルならより持ち味が生かせるはずです。

今開催も変わらず、「逃げ・内枠」有利の川崎競馬ですから、2番枠も絶好枠と言えるでしょう。気になるのは隣のリアライズリンクスの出方ですが、無理に行く必要はない馬ですし、出足も速くない馬。さらにタマモと同厩舎という点も踏まえれば、無用な競り合いなどあるはずもありません。先手を取っての押し切りに期待します。

最後にそのタマモホルンと、リアライズリンクスの調教動画を。
タマモホルン↓

リアライズリンクス↓

ランキング参加中
line登録はコチラ→友だち追加
twitterはコチラ→
↓クリックして頂ければ、嬉しい限り。(3つすべてとは言えません)
にほんブログ村 競馬ブログへ
PR)絶好調モード突入か!?
驚きの入線率!「コラボ指数」

馬を指数化して好走期待度が一目でわかるコラボ指数
先週の指数30以下の好走期待馬が激走していました!

■先週のフェブラリーS(G1)の結果



指数153位で見事入線。指数52522で完璧でした!!
3連単6,620円的中!!
これほどまでに分かりやすく的中するコンテンツなんて見たことないです!
さらに今年の無料提供重賞の指数成績をご覧ください!

これ凄くないですか!?
指数30以下の好走期待馬が約90%を占めています。指数30以下の馬を買っておけばまず少なくとも的中が濃厚。これが指数の数字一つでわかるのです!

さらに無料提供重賞以外の重賞で、指数1位無料公開!
■先週の重賞指数一位の結果

指数1位4頭中3頭1着!!驚異の成績ですね!!
今週のコラボ指数は前半の1~6R中山記念が無料です。阪急杯も指数一位が公開されるので見逃さないように!!中山記念も指数で間違いないでしょう!
⇒中山記念の指数と阪急杯指数1位を無料で見る!
メールアドレスを登録後、確認メールからログインして下さい。



スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする