【川崎マイラーズ】自信の本命馬発表と調教動画

おはようございます。某競馬専門紙の穴担当です。

本日の川崎競馬メインは、第9回「川崎マイラーズ(SⅢ)」。

前日終了時点でのオッズを見てみると、1番人気は7枠⑫番のジャー二-マンで3.7倍。次いでタイムズアロー(5.1倍)、リアライズリンクス(6.2倍)、セイスコーピオン(6.4倍)、オウマタイム(8.8倍)と、ここまで10倍以下となっていて、いかにも混戦模様と言った感じですね。

では早速ですが、予想へと参りましょう。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

川崎マイラーズ予想 俺の◎○▲△

◎②番タマモホルン
○③番タイムズアロー
▲⑥番セイスコーピオン
△④番サクラレグナム
△⑤番トロヴァオ
△⑫番ジャーニーマン

本命はタマモホルン
3歳未勝利で現厩舎へと移籍しましたが、その後積み重ねた勝利は9つ。距離が長かった浦和記念でも逃げて5着がある実力馬、マイルならより持ち味が生かせるはずです。

今開催も変わらず、「逃げ・内枠」有利の川崎競馬ですから、2番枠も絶好枠と言えるでしょう。気になるのは隣のリアライズリンクスの出方ですが、無理に行く必要はない馬ですし、出足も速くない馬。さらにタマモと同厩舎という点も踏まえれば、無用な競り合いなどあるはずもありません。先手を取っての押し切りに期待します。

最後にそのタマモホルンと、リアライズリンクスの調教動画を。
タマモホルン↓

リアライズリンクス↓

いよいよ夏競馬開幕!
サマーシリーズ重賞、新馬戦注目馬をお届けしていきます!

今週から夏競馬が本格的に始まりますね。夏は格より調子と言われるのでより一層調教診断に力を入れて取り組んでいきます!



こちら↑は先日の安田記念前の実際の調教診断の配信内容。1着から3着まで調教高評価馬で上位を独占しました!また新馬戦予想が得意なので推奨馬も配信していきます。



こちら↑は先週の新馬戦注目馬の実際の配信です。推奨馬3頭中2頭が1着!上記の推奨馬は勝ち方が強かったので今後の重賞でも注目です。こんな感じで様々な情報を無料配信しているのでお楽しみに!
馬主のCBC賞週の情報を見に行く(毎週無料)


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

PR)うまとみらいとの「コラボ指数」今週も33万馬券的中!
無料提供レースで前半の条件戦から勝てる!


人気サイトうまとみらいとの「コラボ指数」
コラボ指数は調教やコース適性など様々な面から指数を出し、その指数が低ければ低いほど好走期待度が高まるというもの
直近の成績では、マーメイドSで39万の3連単を見事的中させました!!
6/9(日)阪神11RマーメイドS(G3)




1着03サラス(指数24/指数順位5)
2着16レッドランディーニ(指数26/指数順位7)
3着15スカーレットカラー(指数23/指数順位4)
3連単03→16→15 391,310円的中! 指数30以下の好走期待馬で全決着!
指数30以下の馬を買うだけで39万円の3連単を獲得できる!すごすぎます!

そしてその前の週の安田記念(G1)も見事的中!メインレース怒涛の的中ラッシュです。
指数5→2→2位の23→18→18で決着!指数30以下の好走期待馬で決まって堂々の的中!
3連単05→02→14 43,720円的中! 私のところにも数々の的中報告も届いていましたよ〜!

うまとみらいとは各会場前半1~6Rとメインレース1鞍無料配信!
6/16(日)の阪神5Rでは、このように↓


10番人気のベッラヴォルタを指数5位に推して2着!丸乗りで3連単33万馬券を獲得です!
これもコラボ指数を見ていなければ10番人気なんて買えないですよね!?
今週は「宝塚記念(G1)」を無料配信!ここの指数は重賞でもしっかり的中してくるので自分でアレンジも入れながら楽しめますのでかなりオススメですよ〜!!
無料で宝塚記念のコラボ指数を見る!(前半1~6Rも無料)
確認メールきたらクリックしてログイン。無料登録後詳しく情報確認できます。