【兵庫チャンピオンシップ】直前予想!今日も当たります。

こんにちは。某競馬専門紙の穴担当です。

昨日のかきつばた記念は、◎タムロミラクル→▲トウケイタイガーで馬連18倍。我ながら、なかなか冴えていました。本日の兵庫チャンピオンシップもキッチリと当ててみせます。お任せあれ。

現在のオッズを見てみると、リゾネーターが1.4倍で圧倒的1番人気。鞍上、木幡巧騎手の初重賞制覇もかかっていますね。次いでダート2戦2勝と底を見せないクイーンマンボが、3.4倍で2倍人気。こちらは好調の角居厩舎所属馬、叔父がスズカマンボなら底力も十分でしょう。そしてタガノディグオが6.4倍で3倍人気、以下シゲルコング、ノーブルサターンといずれにしてもJRA勢の争い。買い方の巧拙が出る一戦と見てよさそうですね。

昨日、今日の馬場傾向を見ていると外枠が若干有利な印象。さらに過去10年の傾向から、最内枠は3着までというデータもありますから、2番人気のクイーンマンボを連では買わないという点が有効的かと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

兵庫チャンピオンシップ予想 俺の◎○▲

◎⑦タガノディグオ
○⑪番リゾネーター
▲⑥番ノーブルサターン
△①番クイーンマンボ

本命はタガノディグオ
ダートに転じて、【2-5-1-0】とレース振りが一変。リゾネーターにはないキャリアで勝るのではないか、そんな読みですね。園田でタガノ軍団を押さえないなんて、モグリだぜ?と誰かも言ってましたしね。相手はリゾネーター1頭。

まずは単勝。そして馬連7-11(1点)。あとは3着穴を狙って、3連単フォーメーションの7⇔11→1.5.6で。仮に、11→7→1(5倍程度)が来てしまったら諦めましょう。そういうもんです。

ちなみに外れてしまっても大丈夫。船橋競馬場のメイン「東京湾カップ」が16:15分発走ですから。東京湾カップの予想記事はコチラ

シンザン記念穴馬を好調指数で読む!
去年10人気マイネルフラップを指数4位に推奨→結果2着好走!
・━・━・━・━・━・━・━・━

去年の証拠画像がコチラ↑小さいかな~(笑)
去年の重賞シーズンも中位人気を指数上位に推奨!これがよく入線してきてます!
・━・━・━・━・━・━・━・━
阪神JF マルターズディオサ
6人気→指数4位推奨
チャレンジC トリオンフ
8人気→指数5位推奨
マイルCS ペルシアンナイト
6人気→指数3位推奨
天皇賞秋 アエロリット
6人気→指数3位推奨
府中牝馬S フロンテアクイーン
9人気→指数4位推奨
・━・━・━・━・━・━・━・━
今年はコルテジア、カバジェーロ、ゼンノジャスタあたりが指数上位にきてたら熱いかもです。 16年キョウヘイ8人気1着など例年3着内に1頭熱い中位人気が食い込んできてます。 指数の見解を見てからでもいいはずです。
シンザン記念2020無料公開
↑から無料メール登録し、当日お昼ログイン内北条のブログにて全指数確認できます。


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. いちばんどり より:

    いまフォアグラ食べているところです
    やっぱり園田はタガノですね!

    • 某競馬専門紙の穴担当 より:

      いちばんどりさん。
      リゾネーターを信頼してしまい、結果的に単勝だけとなってしまいましたが
      当たったことを良しとしないといけませんね。
      「園田はタガノ」これ鉄板。